日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2011/07/24 (日) テレビが映らない。 「正午に終了しました」



テレビが映らないよ(>_<)

「正午に終了しました」
って、23:59まで映るんじゃなかったの???
(私の思い込み???)
20:00からの大河ドラマ『GO』が見れないよ〜orz..
明日の『御日様』も見られないし゚(゚ノД`゚)゚。 ワァァァン

不安になってクマに聞いたら、
「お前、ヒマそうに何言ってんでぇ?!」

双子達に聞いたら、
「昨日ね、テレビがね、お昼までってね^^ ^^ 」

ちょ〜〜〜〜〜〜〜!!
そういえば、バタバタしていてこの3日間
まともに新聞やテレビを見ていませんでした(;_;)
ネットも節電であんま見てなかったし…。
クマも、双子も知ってるんなら早く言ってよぉ〜〜。

ご近所さんで、チューナーが手に入らないと
いう方がおられたので、先日プレゼント。

ウチでは、明日からまたバタバタするんで
テレビ見ないわぁ〜。と割り切っていたので。

明日に、中古店から取り寄せたチューナーが
届くので、今後も放送を見ることが出来るのですが、
よ…、よもや、「正午に終了しました」とは。。。。

うむむむ…。
知らないのは損をしますねぇ。。

とりあえず、4年近く前に買ったワンセグ
携帯からGOを見ることにします(;_;)


お名前   コメント

まりあ 名梨さん、テナントの待合室に持っていったためウチは旧型テレビに(・ω・`) ザックリ儲かったらまた買いますw (11/07/26 23:18)
名梨 まりあさん・・・自分のところから始めようよ。ダメ? (11/07/25 21:13)
まりあ シルビアさん、おかげさまで斜め向かいのご近所さんのお宅で無事にGOを見ることが出来ました(*^_^*)今週はちょっとグロかったです。。(-_-;)来週はどうなるんでしょうね^^ (11/07/25 13:11)
まりあ キーオさん、先ほどチューナーが届きました。後から接続したいと思います♪ ほんとうに介護保険制度はややこしいですねぇ。介護認定審査会合議体の準備などもあってウチではバタバタしております(>_<) (11/07/25 13:10)
シルビア GOみれましたか?楽しいですよね!私も毎週観ています^^。 (11/07/25 00:56)
キーオ まりあさん、おもしろい人なんすね。はやく見られるといいね。↓介護保険ややこしいですからね。厚労省にも小学生でも分かる感じにしてもらわないけんですわ。 (11/07/24 19:48)


[前] デジタル家電は嫌っ! | [次] いった


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別