日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


大本営!


 ■ 2008/08/24 (日) 終戦 大本営発表終了。   


我、27年間の人生において、友人の少なき事、まことに痛感す。
恋人おらず、会社においても、人間関係、職務上の面で耐えがたきこと
この上なし、、、

これ以上の戦争継続はもはや不可能と思われる。

耐えがたきを耐え、忍びがたきをしのび、将来の建設に総力を傾け、

今まで過ごしてきた過去のこと、そしてこれからの時間の過ごし方、
つらつら考え、行動を起こしたき所存にあり。



文語体においては今後これを改め、口語体に変換す。 

平成弐〇年 八月弐四日(日) 大本営司令部より   以上


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ いつの間にか終わってた…どうか、お元気で。 (09/02/24 08:55)
アズール卿 自らの行動をつらつら考える貴方は充分名将だ。存分に采配を振るわれい。 (08/10/01 00:15)
旅人 /(`´)了解! (08/08/25 16:45)
めとろん 了解しました。以後よろしくね。 (08/08/25 02:58)
あおねこ 何が書いてあるか分からない。 (08/08/25 00:58)


[前] 大本営発表! | [次] 戦時非常体制 空襲警報発令!


大本営!TOP

タイトル一覧 月別