日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は負けない!!


 ■ 2004/08/21 (土) ストレスが貯まってきた・・・


やあやあみなさん。
昨日のことなんですがね、相変わらず、この会社の営業に嫌気がさしながらも
いつものように時間を潰し、家に帰った。
あ!昨日、ぶつけられた車が新車並みに変身して戻ってきた。
まあそれはどーでもいいが・・
車を修理にだしてたせいもあり、バスで帰ったんだけど、俺の前の人が目の不自由
な人で杖で探りながら歩いてた。 こんな人に比べれば俺の悩みは贅沢なのかな。。。。
まあそれもどーでもいいか・・・
頭がおかしい、さすがに緊張の連続とストレスでどーにかなりそう
8月も終わるというのに・・・で家に戻って1人寂しく着替えをし、PCをしよう
としたら電話がきた。 ??だれだ?もしもし・・・なんと、おととい受けた会社
からだ。 採用したいとのことだ。 はあ・・合格ですか え??
それから、電話を切った後、いろんな事が脳裏をよぎった・・
まず、明日は辞表を出さないといけないなあ
で、今日は辞表をネットで書き方調べて書いた。 夕方提出・・・辞めます!
すると案の定、予想してた返答が・・・そんなすぐ辞めれるか!バイトじゃないんだぞ
あと3ヶ月ぐらいしなさい! 嫌です!嫌です!決めました!もうしたくもありません!・・
・・・・こんな馬鹿みたいな応答が1時間ぐらい続いただろうか・・・・・
もう、どーでもよくなってきた うざい!このやろう!!・・・・
もう少しで理性が飛ぶ寸前だったが、なんとか今日で辞めることになった・
家に帰り今度の会社に電話し月曜からいきます!というと、9月1日からでいいよ
とのこと。大丈夫かな???まだ10日はあるんやけど・・・
この間にやっぱ取り消します!とかこないだろうか・・・・不安だ
しかし、もう本当に限界に近い状態まできてたんだな 俺
なんか頭の回転が鈍い・・・今は何も考えたくない・・・よくわからないなあ
みなさんがんばってください


お名前   コメント

都会人 今度は大丈夫みたいですな 応援してるよ (04/08/22 09:28)
田舎者 でたな!小中学生w次か決まってるから辞めるのはその時はなんともなかった。でも、半年といえども働いた会社を急に辞めたんだ・・ゆうべはいろいろ思い出しでしまったなあ。この前、今年の1月に辞めた会社はマジつらかった!あてもなく辞めたからね。まあ、確かに辞表を出すのは勇気がいるね。心臓バクバク!辞表の書き方をYahooで検索したら、辞めるにあたっての体験談とか出てて、がんばってやめましょう!ての見て少しやる気がでましたw職種は作業員がメインで少し、その客に営業ていうか提案する仕事かな (04/08/22 06:22)
小中学生 やったね!おめでとう。田舎物さんが自分にダブったりするので嬉しいです。しかしよく悩むこともなく辞表を出せましたね・・わたしなら1週間ぐらいくよくよわるいかなぁ・・・なんて思いながらうじうじしてるところです。 (04/08/22 04:16)
幸運を祈る おめでとうございます〜。本当によかったです〜。田舎者さんのこれからに幸運を祈ります。 (04/08/22 02:37)
511 転職数といい、本日付辞職といいかなり型破りだけど、そんな田舎者さんがうらやましい。時にはリスクも冒さないといけませんよね。とにかくおめでとうございます! (04/08/22 02:30)
大人の少年 田舎者さんはじめまして。採用おめでとうございます。職種は何から何に変わったのですか? (04/08/22 01:17)
田舎者 しろーさんありがとう!今度の転職で8回目!もうなんというか・・不安が募るばっかしです・・はい (04/08/22 00:01)
しろー 採用おめでとうございます。本日付けで辞めるというのは無茶な気もしますが通ったようで何よりです。しばらくゆっくり休みましょう。 (04/08/21 23:58)


[前] は〜 おはようーさん | [次] とにかく疲れました。


俺は負けない!!TOP

タイトル一覧 月別