日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/03/17 (木) 暫定連絡2


騒ぎになったのは事実なので、どうもすみませんでした。<m(__)m>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆働き蟻さんは無事です。

PCメール連絡を受け連絡をとっています。
嫌な経験を断ち切ってアウトソーシングのテレアポの期間契約社員に就職。
渋谷で研修中に被災するも自宅へ戻った模様。
去年に渡した救援物資を活用するとのこと。

本人からスレに報告予定。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆計画停電(輪番停電) に向けて充電やその他の注意やお願いなど
http://fuukyouya.at.webry.info/201103/article_2.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆働き蟻さんは通勤しています。

PCメール連絡をしています。
更新を終えた家も無事だそうです。
列車が不定期なので自転車通勤しているそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お名前   コメント

富夫 元気ですか? (11/07/30 04:52)
うつから復活 記入なし(11/04/10 01:48) よりめでたい頭ではない。わざわざ日記にツバはきに来るとは・・・ (11/04/11 04:20)
記入なし まだいたの?住人や管理者に唾吐いておいて利用は続けるのか?統失っぷりが管理人からもうざがられてるんだろうよ。気づかないのか。めでたい頭してますね。 (11/04/10 01:48)
うつから復活 地震関連で元気ないです。猫たちは元気です。 (11/04/10 00:41)
富夫と猫のジゴ口 うつから復活さん元気ですか? ニャンコロモチたちは元気ですか? (11/04/07 15:16)
うつから復活 掲示板は書き込まないで読んでいます。 (11/04/01 04:14)
うつから復活 無職コム運営に質問や提案などを送っているがまったく反応が無い。検討に入った、という連絡すら無い。2ちゃんの住民自治よりひどい。さて、戻るかどうか・・・ (11/04/01 04:05)
茶菓 おーい「日本沈没」じゃなくて「復活の日」はこないのか? (11/03/30 22:37)
うつま(うつから復活の妻) 記入ありさん、謝らないで下さい。本当にありがとうございました。 (11/03/18 01:37)
記入あり 全ては私が言い出したことに非があります。本当に皆さんには申し訳ないことをしました。すみませんでした。 (11/03/18 01:26)
記入あり 皆さん、勇気ありますよ。本当に。 (11/03/18 01:24)
記入なし かんかいは知らないけどね。暗い部屋でかんかいをずっと飲んでたらそれだけで直るんかい。笑ってるのと怒ってるのとどっちが直りが早いんだ。奥様はいてもいなくても直りはかわらんのかい。医者じゃなくたって分かるよ。ここの連中にも幾分世話になったんだろ。奥さん大事にしとけよ。じゃぁな。 (11/03/18 01:23)
記入あり 上手くは言えないけど、この件に関わった皆さんに感謝します。本当にありがとうございました。 (11/03/18 01:22)
うつから復活 記入ありさん、すみません、ありがとうございます。 (11/03/18 01:20)
記入あり すみません。出過ぎたことをしたのかも。 (11/03/18 01:19)
うつま(うつから復活の妻) 記入ありさん、ありがとうございます。もうやめさせます。 (11/03/18 01:18)
記入あり うつさん、やめてください・・。お願いします(悲) (11/03/18 01:16)
うつから復活 麻原しょうこう に懺悔して良くなったヤツがいるか?! (11/03/18 01:14)
記入あり うつさん、うつさんの言いたい気持ちもわかりますが記入なしさんの言い方はキツイかもしれないけど言いたい気持ちもわかってあげてください。 (11/03/18 01:12)
記入あり ありがとうございます。 あなたの譲って下さる勇気に感謝します。私はどちからが悪いか本当にわからないのです。お二方にはよりよくなってもらいたいですし、これ以上お互いを傷つけあってほしくなく介入してしまいましたが許してください。今一度、論争を終わらせてくれてありがとうごさいました。記入なしさんの度量の大きさに感謝します。 (11/03/18 01:04)
記入なし うつから復活さん、謝ってみなよ。直りが早いから。本心から謝らないと意味は無いけどね。 (11/03/18 01:04)
記入なし 投稿前に奥様のコメントが入ってしまいましたが、質問は記入ありさんに、です。 (11/03/18 01:02)
うつから復活 (11/03/18 00:03)記入なし、(11/03/18 00:28)記入なし、「病気を完全に治す特殊能力がある」と解釈した。謝って治るなら治させてくれ。個人情報さらしてくれよ。統合失調症は100人の人を連れてくれば1人は発症するメジャーな病気なんだ。「かんかい」以外での自然治癒はほとんど無い。治せるんだろ、たくさんの患者を救ってくれよ。 (11/03/18 00:53)
うつま(うつから復活の妻) (11/03/18 00:41)記入なし 全読氏の日記にはきっと続きが用意されていると思います。私が思う悪人(悪い人という意味ではなくこの騒動の元凶)は別にいます。私の見解は「ケンカ両成敗」です。 (11/03/18 00:53)
記入なし 分かりました。あなたに免じて消えます。しかし、もしゆうすけさんかプチメンヘラーさんが出てきて許さん!ってことなったら出てきます。そしてもう消えますので最後に質問答えてください。全読さんの日記をよんで誰が悪いと思うか答えてください。 (11/03/18 00:41)
うつま(うつから復活の妻) (11/03/18 00:28)記入なし 残念でした違います。むしょくコムの管理人さんに確認してもいいですよ。ここの管理人さんは個人情報をペラペラ教えてくれます。 (11/03/18 00:40)
記入あり 僕は男性ですよ。確かうつさんはゆうすけさんをスルーするとか書いてあったと思います。ゆうすけさんだってもう論争を望んでないと書いてありましたよね。何回も繰り返し書いてますが当人達が望んでないのですから、終わらせましょう。お願いします。 (11/03/18 00:36)
記入なし あなたうつから復活さんの奥さんですか?望んでないって分かるんですか。プチメンヘラーさんとゆうすけさんに確認とってくださいよ。ちゃんと確認取れたら終わりにします。 (11/03/18 00:28)
記入あり 双方望んでないことをほじくり出すようなことはもうやめてください。言い方はキツいかもしれませんが、これでうつさんが敵を作ったり、離れていく人がいるならばそれは仕方のないことだと本人も思っていることだと思います。とにかく¨当人達が望んでいない論争¨は意味がないのです。本当にどちらかのことを大事に思っているなら望んでいないこの論争を終わらせることしかありません。今一度、お願いします。この通りです。許してあげてください。 (11/03/18 00:18)
記入なし スルーは本人からしたら今は楽だろうけどね。せっかくの日記も荒れ敵も増え病状後退。いいことなし。この一件を前向きな結果につなげたければこう。間違いを周りに分かるようにちゃんと認めて謝る。周りはそれを受け入れ、温かい目でサポート。周りが納得できないようないい加減な謝罪は意味がない。謝る一時だけ辛いけどね。それがクリアできたら病気の改善もだいぶ進むと思いますが。日記を続けてきた意味もでる。時間はかかれど皆とも仲直り。大変ハードル高いですが。 (11/03/18 00:03)
記入あり また再燃させようとするのやめてあげようよ。当の双方とも望んでないんだし、お互い療養や障害があるんだし、症状が悪くなったら本末転倒だよ。お願いだからやめてください。 (11/03/17 22:18)
記入中 全読さんの書いた文を読んでどう思いますか? http://musyoku.com/nikki/saikin.html 記憶分断、多重人格、病院へいけ、スレをメンテにするな、キチガイ。全部あなたが相手に言った言葉ですよ。 (11/03/17 21:51)
先ほど 蟻さん良かったですね! (11/03/17 21:23)
ここへ 働き蟻さん無事だったのはよかった。よかった。 (11/03/17 14:02)
ロッチ あまり考えすぎずに、気楽に戻ってきてください。 (11/03/17 13:47)


暫定連絡2に戻る


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別