日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/23 (水) 一人と二匹、4日目。サイバー攻撃はサイババ投入……


午前3時半ごろ目覚める。

布団の中で約1時間ほどPHSでネットを見る。

1Fに降りておでんを少しとカレーを食べる。

猫たちにポリポリご飯をあげる。

ポリポリご飯がタッパに無くなってしまった。

妻に帰省する前にタッパに充分入れておくように言っておいたのに袋を探さないといけない。

障害者年金申請のまとめ情報 (仮)を修正する。

しばらくネットを静かに読む。

妻に電話で聞いてポリポリご飯を袋からタッパに詰める。

情報収集ではNZ地震では死者75人行方不明300人、

リビア動乱では死者300人とのこと。

処方薬を飲んで1時間ばかり2Fで寝ようとしていたが

まんだらくんは尻尾を太くしてドタバタ駆け回っている。

なゆたちゃんも落ち着かずに駆け回っている。

頭痛がひどくなったので1Fに降りてケロリンを飲んだ。

あまり効かない。しばらくネット。

食事をして処方薬を飲む。

午後過ぎてからリビアでは死者600人とも報じられている。

事実上の内戦状態だろう。日本ではNY株に引きずられる形で株が下落。

22日の回線不良はプロパイダはau光ホームだけしか確認がとれていないとのこと。

こりゃ、サイババ攻撃だろうな。

しばらくネット。食事をして処方薬を飲む。

うーん、22日は竹島の日であって韓国からの攻撃だったらしい。

たぶん在日も攻撃に加わっていたのだろう。(在日は上陸している敵性外国人が多過ぎ)

それと同時に中東情勢でサイババ攻撃が頻繁に行われているらしい。

Nicoランキングでは78位。低俗すぎて話しにならないらしい。

FBIの権限で(2chサーバは米国)韓国にサイバーテロ攻撃してくんないかな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9899613

auに問い合わせて全国規模障害が発生したそうだ。

夕方過ぎに母から電話。父の内視鏡手術は成功してクリップは全部付け直したら

出血はとまったそうだ。経過観察でしばらく入院。

猫たちにポリポリご飯とお水をあげる。

妻に電話の折り返し。妻は酔っ払っていた。

デパケンRがそろそろ在庫が切れる。睡眠材も切れる。

風邪は不調過ぎて睡眠不足。うごけない。

リビアの動乱の死者は千人を超える模様。

妻が金曜に帰宅しないと妄想で騒いで運ばれるかもしれない。


お名前   コメント

うつから復活 ベゲタミンBを3錠飲んでだいぶ眠れました。少し落ち着きました。 (11/02/24 19:53)
いつも眠れない人 暴れたらネコちゃん達がびっくりしちゃうよ〜 (11/02/23 23:30)


[前] 一人と二匹、5日目。よく寝た…… | [次] 一人と二匹、3日目。猫の日……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別