日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/21 (月) 一人と二匹、2日目。風邪ひいたらしい……


ぼーっとしていた。コテンと横になり眠りに落ちた。

22時ごろに目覚める。

おでんはパックを増量して温めて食事をする。

猫たちにポリポリご飯とお水をあげる。

しばらく無職コムの読み書きや2chを読む。

処方薬を飲んで2Fで寝る。8時ごろ目覚める。

猫たちは2Fで寝ていた。ポリポリご飯とお水をあげる。

食事をする。お湯を沸かしてコーヒーをいれる。

お米を研いで炊く。

10時過ぎから19時過ぎまで寝込む。

妻から電話があって様子見のようだ。

頭痛と鼻水が出て喉が痛い寒気がする。風邪らしい。

咳も出る、ちょっと起きたら頭がグラッとした。

3つの鍋に火を通しておく。

タネを増量したおでんでも食べて早寝するかな。

で、おでんを食べているとまんだらくんが

お魚練り物天国!とうるさい。

はいはい、夜食あげるから、人間の食べ物は獣医さんに聞いてからね。

動物病院は?イヤ!添い寝は?イヤ!

泣いてやるー。


お名前   コメント

うつから復活 なんだか嫌な予感がするので予備のesも一緒にフル充電しています。 (11/02/22 17:57)
いつも眠れない人 そうですか、自分もなんかサーバがおかしいような気がしてます。エジプトと関係あり?、アノニマスの仕業?(笑 (11/02/22 16:25)
うつから復活 LANは正常だった。光終端端末とルータとハブもリセットしたがダメだった。サイバー攻撃? (11/02/22 16:21)
うつから復活 PHSも少し接続が悪かった。なんだろう? (11/02/22 16:18)
いつも眠れない人 PCのネットワークってLAN? (11/02/22 16:16)
うつから復活 うーん、原因不明のまま復旧した。なんなんだ??? (11/02/22 16:15)
いつも眠れない人 自分のPHSも検索エンジンでの検索でつながりません、PCではつながりました。なんなんでしょうね。 (11/02/22 16:15)
うつから復活 セッサクデータも作っていました。。。なぜかPCのネットワークが接続出来ない!原因不明! (11/02/22 16:11)
いつも眠れない人 今何となくプロフィールみてみたんですが零細金型3D-CADオペやってたんですね、自分はNCワイヤーとNC放電加工機で実際にもの作りしてました。ちょっとの間ですけど。 (11/02/22 15:12)
うつから復活 そうだよねー禁煙外来行ったほうがいいよねー。byなゆたちゃん (11/02/22 06:30)
茶菓 ご主人のたばこも、お医者さんに聞いてから吸って下さいbyまんだらくん (11/02/21 22:26)


[前] 障害者年金申請のまとめ情報 (仮 追記などあったら来月にUPします) | [次] 一人と二匹、1日目、不調過ぎて……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別