日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2011/02/10 (木) 猫はたまにドSになる……


夜。二人で食事をする。

食後、精神的には徐々に安定し始めた。

しばらく妻はネットを読んでいた。

猫たちの話題でお喋りする。

なゆたちゃんはまんだらくんのちょっかいにぷりぷり怒って機嫌が悪い。

深夜に食事をする。

しばらく猫たちの残りポリポリご飯数粒で食べなさいよ、と語りかける。

4時からTVがつけられて妻はキッチンを片付けて次ぎの食事の準備。

朝になってまんだらくんはグレたのか媚びたのか妻の足元の寝袋に入った。

しばらくなゆたちゃんは自分の足元の寝袋に居たが残りポリご飯を食べたようだ。

二人で食事をする。

食後少したって妻は2Fにまんだらくんを連れて寝に行った。

しばらく起きていてネットをする。

1Fで寝る。21時ごろに目覚める。

寝起きのコーヒーをいれてもらったらなゆたちゃんが蹴って全部こぼれた。

飼い主なんて泣けばいいのよ、だそうだ。

妻が手早く片付けてくれたが毛布代わりの寝袋も濡れてしまった。

踏んじゃう遊び強め。ぐいぐい。


お名前   コメント

うつから復活 新しいPCが欲しいけれど先立つものがない。orz (11/02/11 10:34)
いつも眠れない人 ライブカメラじゃないけど、これ欲しい(笑 http://news.livedoor.com/article/detail/5313292/ (11/02/11 02:50)
うつから復活 ネコの内部カメラ!!(゚д゚;) そんなワケない(笑 (11/02/11 02:44)
いつも眠れない人 ネコちゃんのライブカメラ希望!(笑 (11/02/11 00:23)


[前] 不器用すぎる…… | [次] フラッシュバック起こす……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別