日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/29 (水) ドーピングしてみましたが……


二人で食事をする。

結局、スピーカのエンクロージャ(箱)の木材は来年に発注になった。

妻は年賀状に猫のシールが貼りたい、というので助言だけして

操作のほとんどを行わして覚えさせる。

時々自分が操作するがやっとシールが出来上がる。

妻は実家の分を仕上げてポストに入れてから、朝食を食べて

猫たちと2Fに寝に行った。

しばらくネットを読んでいた。

少しだけ掲示板を読み書きする。

1Fで寝落ちする。妻は年賀状を終えたようだ。

17時半ごろに起こされる。

日記にやっと返信する。目の焦点があわない。

妻がドーピングのユン◎ルを買って来て二人で飲む。

少ししてから夕食を二人で食べる。

妻が家計簿をつけて既に赤字だと言っていた。年末年始は物入りだ。

寝ている間に届いた空気清浄機を開封して妻に2Fでテストしてもらう。

店晒しで上面空気噴出し口にホコリが詰まっていたが動作はokらしい。

さすが説明文に「長期保存」ではなく「凶器保存」と書いてあっただけはある。

2Fは妻の片付け方だと途中はすごく散らかるのでやっと足場があったぐらい。

結果的に片付くので見なかったことにした。

猫たちは散々いたずらお手伝いをして寒くなったらしく寝袋に入った。

自分はドーピングしてやっと普通よりちょっと下な感じ。

なんでしょう、この不調感。予定では今日に床屋に行って支払いをしてくる感じだったが。

花粉症に耳鳴り。倦怠感。頭痛。

冷えてきた、明日は東京も雪が降るかもしれない。


お名前   コメント

うつから復活 いつもさん、軽いほうがいいです(泣 (10/12/30 23:49)
いつも眠れない人 自分なんてまだまだですね(笑 (10/12/30 23:08)
うつから復活 1日に何種類も処方薬を飲んでメガネとPCがないと生きていけない自分は廃人??? (10/12/30 16:18)
腐敗官僚 ドーピングですか・・・α-リポ酸、CoQ10、Lカルニチン、ビタミンC、プラセンタの点滴と、2種類の筋肉増強ホルモンの筋肉注射を1ヵ月に2回と3ヵ月毎に血液検査を実施している俺は人造人間なんだろうな。(クレアチンのローディングも毎日やってるし・・・) (10/12/30 13:30)
うつから復活 鼻炎ですか、つらいですね。雪で交通マヒしなければドーピングで床屋と支払いの予定。花粉症きついだろうなぁ・・・ (10/12/30 01:10)
いつも眠れない人 自分も鼻炎がひどいです、ほぼ毎日鼻炎薬飲んでます(泣 (10/12/30 01:00)


[前] 慌ただしく年末…… | [次] 仕事納めに片付かず……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別