日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/22 (水) 妻帰宅。ぐったりする……


4時頃に目覚める。最近睡眠が細切れだ。3〜4時間で目覚めてしまう。

昨晩からの雨が本気降りになっている。

夜食に最後のおでんを食べた。

お米を研いでご飯を炊いている。

もうれつに眠くなって仮眠。9時に起きる。妻からモーニグコール。

猫たちは部屋をバタバタしている。雨はやんでいた。

12時前に妻が帰宅した。バタバタクルクルと妻はうごきまわっていた。

二人で食事をする。

今年最後の通院をする。

花粉症がキツイ。

夜にやっと帰宅する。

妻は整理中でBGMにTVをつけていた。

義父からトランスをもらう。16V5Aだそうだ。

(20Vぐらいでないのが古さを感じる)(妻には、いい匂いだそうだ)

妻が調べると最低5〜6千円はする。(金属価格高騰で)

どうも2〜3千円のつもりだったらしい。感謝。

さすがに、使えるトランス、は使い回すのであげるほど持っていないそうだ。

父からはお米10kgとお餅。感謝。

そろそろ寝込んでいいですか、って床屋と支払いがあった。

うぐー。


お名前   コメント

うつから復活 (猫に)舐めたらあかん♪舐めたらあかん♪ (10/12/23 20:32)
いつも眠れない人 床屋に行っとこーや!。。。まだ言ってる(笑 (10/12/23 18:40)
うつから復活 正弦波を増幅すれば大丈夫では? (10/12/23 14:02)
茶菓 自作UPS、トランスレスだと±140V必要、12Vバッテリ24個もあるの? (10/12/23 13:05)


[前] ほぼ寝てました…… | [次] 一人と二匹、4日目。すこし寝込んだ……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別