日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/12/20 (月) 一人と二匹、3日目。体調不良……


3時間の睡眠で猫たちに起こされる。

加工道具を用意してUSB切り替え器の製作とジャンク部品取りと

電池1本ずつ充電の3つを用意したところで気力が萎えた。

たぶん睡眠不足と花粉症。

電池1本の方は場合によって大幅改造になる。

改造の場所を確認してバラしたまま袋詰め。

といっても基板はシンプルだが、コントロール回路なんて無いので現物合わせ。

おでんで食事をする。追加具材は少なめ。

妻から電話がある。帰宅が遅くなりそう、とのこと。

音楽を聴いてぼーっとしていると23時過ぎになってしまった。

寝たほうがいいだろう。

また3時間ほどで目覚める。お湯を沸かしてコーヒーをいれる。

もう3時頃。1時間半以上探してハンダ吸い取り線とか吸引器が見つからない。

さらに1時間探してやっと見つける。ボケか?

食事をする。

いわくつきの電池充電器を修理する。約1時間で導通テストok。

電圧測定にポケットテスターを探すこと1時間半。見つからない。

電話して妻のを借りた。

作業ちくちく。11時に組み上がる。パターンがはげて修復が大変だった。

結果、仕様の狭間で使い物にならなかった。???

配線の敗戦処理。500mA充電電池充電器となった。

デジタルパネルメータのテスト。不良品だった。OTL

ジャンクから部品取り作業。

昼寝。19時過ぎにまんだらくんに起こされる。

猫たちにポリポリご飯とお水をあげる。

具合が悪い。小粋なジョークをおくれ。


お名前   コメント

うつから復活 寒い凍えてしまう・・・ (10/12/21 23:16)
茶菓 スレ主、寒いか?冬至には湯治を勧める。 (10/12/21 21:44)
いつも眠れない人 ネコが寝込んだ(大寒 (10/12/21 18:54)
茶菓 クリスマスはクルシミマス・・・オー寒い (10/12/20 21:48)


[前] 一人と二匹、4日目。すこし寝込んだ…… | [次] 一人と二匹、2日目。自作UPS、電源、寝落ち……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別