日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/04/18 (日) 昼夜逆転した……




二人で食事をする。

猫たちが少し出てきて部屋を歩き回っている。時々ポリポリを食べたりしている。

二人から猫たちは愛でられたりしている。

H中ウウウウ ←まんだらくんが入力

猫たちはまた寝袋の中に戻った。

しばらく中でじゃれあっていたがおとなしくなる。

深夜のロケみつ関東版を二人で見る。

少しネットをしてから寝る。20時近くに目覚める。

まんだらくんがごはんとうるさいので晩ポリポリご飯をあげる。

妻はFAXが着信したので起きて降りて来た。

しばらく自分はネット、妻は買出しをしてきた。

今日はずいぶん寝てしまった。最近処方薬が足りなかったからフルで飲むと

寝過ぎるようだ。まぁ、耳鳴りはほとんどおさまっているからいいけれど。

まんだらくんは寝袋に入って喉をゴロゴロ鳴らしている。

21時過ぎだけれどこれから朝食、なんだかなぁ〜(^_^;)


お名前   コメント

うつから復活 両方ともスレふっかつ!! (10/04/19 17:51)
うつから復活 ともぴょん、おはよ〜。スレまだ復活しないみたいだね。 (10/04/19 13:41)
ともぴょん みなさん、おはようございます。 (10/04/19 09:06)
うつから復活 ともぴょん、おやすみなさい。 (10/04/19 00:21)
ともぴょん おやすみの挨拶にきました。おやすみなさいませ (10/04/19 00:17)
うつから復活 ともぴょんさん、はじめまして。みなさんチャット部屋2に居ます。 (10/04/18 23:12)
ともぴょん こんばんは。こちらでは、はじめまして (10/04/18 23:07)
いつも眠れない人 メール送りました、チャット2に居ます。 (10/04/18 22:36)
うつから復活 サイトの直リンクが切れてますねぇ。ttp://musyoku.com/chat/room/2でどうでしょう? (10/04/18 22:32)
うつから復活 めとろんさん、コメント見ました。みなさんでチャット部屋2に移動するのはどうでしょう? (10/04/18 22:27)
うつから復活 いつもさん、メールはしてみましたか?みんなが心配していたカキコが消えるのはどうもねぇ(-_-;) (10/04/18 22:20)
いつも眠れない人 ごめんなさ、とうとう書き込めるスレが無くなってしまいここに書き込みました。どうしよう。。。 (10/04/18 22:16)
うつから復活 ぽちさん、昼夜逆転と言うより24時間体制の生活をしていないです。まぁ、今は耳鳴り対策で過眠です。耳鳴りの特効薬が出ないかなぁ・・・ (10/04/18 22:16)
ぽち 朝と夜が逆転している生活なのですね。慣れると大丈夫なのでしょうか?自分はそれで身体壊したことありますが。 (10/04/18 21:51)


[前] てんやわんや…… | [次] 少しずつ進行……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別