日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2010/04/14 (水) 寝過ごした……


18時過ぎに目覚める。花粉症が出てしまう。

寝過ぎた。担当医でなくてもいいからあとで通院しないと。

無職コム掲示板をさらっと読む。

猫たちが騒がないので妻は寝ている。

しばらくWinの自動更新を続ける。

妻のPCも行う。途中で妻が起きて降りて来た。

その他の更新がないか確認してから妻へ渡す。

メンテは自分の作業範囲で妻は気楽に使えるようにしておく。

ギガの光回線は速い。メンテが楽だ。

21時頃にメンテが終わる。

耳鳴りは小さい。少し頭痛がする。水分不足かな。

猫たちはまだ寝ているようだ。

さて、これからどうするかなぁ。


お名前   コメント

うつから復活 風たん、寝る前の耳鳴りが強くて寝るのに苦労しています。とりあえず、リフレックス2錠で切り抜けたいと思っています。情報提供いろいろとありがとうございます。 (10/04/15 21:38)
うつから復活 ぽちさん、文字書きではまだ駆け出しです。自宅で作業をしていますがなかなか大変です。元々文字原稿の原稿料単価は安いのでこれからがもっと大変だと思います。なぜかネタな日々ですが、読んで頂きありがとうございます。 (10/04/15 21:33)
風たん うつから復活さん 耳鳴り小さく成って良かったですね(゚ー^d) (10/04/15 16:17)
ぽち うつから復活さんは、文章が本当に上手なのですね。なんて、よくよく見ると文書をお書きになるプロなのでしょうか。ご自宅でお仕事されているのですね。私も色々な事情で自宅で仕事して自立することを目指しています。(今はパートですが)うつから復活さんのコメントや日記は色々勉強になります。 (10/04/15 07:35)


[前] 弟夫婦に子供が産まれました…… | [次] 耳鳴り轟音……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別