日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/07/22 (水) 腰痛再び……


午前4時ごろに寝る。9時ごろに目覚める。

メールが来ていたので返信を出しておいた。

二人で食事。

妻のノートPCで設定などいじる。少々掛かる。

サラ湯の風呂に入ってサッパリする。

寝不足からか、湯上りで一段落すると眠くなって来た。

妻も入浴して甘い物を食べる。

仮眠でベットに入ったらまた腰痛になったので湿布を貼ってもらう。

腰痛なのでおとなしく仮眠する。

夜に目覚めて少しメールのやりとりをする。

電話をかけて情報収集をしておく。

妻はご飯を炊いている途中で仮眠に2Fに行った。

ビデオカード(グラボ)とディスプレイについて情報収集をする。

案外AGPのグラボも出回っている。ディスプレイは安くなったなぁ。

少しメールのやりとりをする。

Win7はSP1が出るくらいまで様子見かもしれない。

ロト6が大当たりしてくれないかなぁ。


お名前   コメント

うつから復活 コストパホーマンスが合わないのは確かに。しかし、全部新品を揃える予算が無い(T_T) (09/07/23 17:13)
th1969 AGPグラボは割高ですからね。数世代前の物ですら万単位の金額とかどんだけ(汗)。 (09/07/23 09:00)
うつから復活 まぁ、確かにAGPグラボの時代は終焉でしょうね。マザボから何から全部新しい物にすれば気分的操作感は解決。でもその資金が無い。 (09/07/22 21:55)
腐敗官僚 実はPCの1つ古くてマザーボードがAGPなんすよ…。遅いのでOSを削れるだけ削りまくって最小スペックで起動している…。検索の「子犬」もリストラしましたw起動画面は物凄くチープですよ…。ディスクトップには2つフォルダがあるだけですよ。メモリも2Gでデュアルチャネル動作させているけど、お・そ・い。AGPのグラボを「じゃんぱら」とかでみかけて、換装を検討するんだけど、コストパフォーマンスが合わない。PCI−Eですよ。もう…。 (09/07/22 21:49)


[前] 皆既日食の闇…… | [次] 休日のメール……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別