日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/07/11 (土) 思考分散、寝不足かな……


深夜にエヴァの再放送を見る。テレパソPCも順調に録画出来た。

そのあと妻とお喋りする。結構長い時間だった。

途中にさら湯の風呂に入って頭の中を整理する。

自分の思考が分散するのはトーシツの症状らしい。PCが使えなくなったら困る。

あがってから妻が入ったが妻があがるとお喋りの続き。

ちょっとしてから妻はお買い物などしてくる。

スレにちょっかいを出したがスレ違いのうえに不毛だった。相手に受け取れる許容が無ければお話し合いは成立しない。

また、これが名誉段位の孤独というモノだったのかもしれない。

不動産屋から電話があった。前日伝えた内容を記載して構わない、と大家から承諾を受けたとのこと。

これで借家の更新書類を持って自分の実家に行かないといけない。

また、たばこ臭いとか猫臭いとか言われるんだろうな。

家の近くの道路では選挙カーが順番に来て静かになるか、と思うと不要品回収車が通る。

今日のうるささはMAXかもしれない。

13時近くに仮眠することにした。16時近くに目覚める。

しばらくぼーっとしながらも妻とお喋り。

実家は留守番に弟が電話に出た。

ビートたけしの超常現象はテレパソPCに録画した。

かんぱさんと連絡がとれる。妻はMrブレインの最終回とメールを見て楽しんでいる。

今日は父に借家更新の話しが出来なかった。明日にでもしよう。

明日は都議選か・・・

思考がまた分散して来た。早めに寝て明日に備えようかな。


お名前   コメント



[前] 都議選を軽く済ます…… | [次] 腰痛は軽くなったが……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別