日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


統合失調症でも生きていけるっ!

Author:うつから復活 ( Profile )
妻と二人暮らし+兄弟猫の
まんだらくん♂となゆたちゃん♀の
二匹の医療猫(セラピーキャット)との闘病と平穏な日々の日記

 ■ 2009/07/09 (木) 妻に頭があがらない、感謝……


テレパソPCのウィルスチェックを待っている。

「2時間ぐらいだろう」なんて大甘だった。午前3時半で98%終了。

やっぱり、データバックアップ転送とウィルスチェックは寝ている間にやるモンであった。

テレパソPCから「いつ見るか判らない動画がいっぱいですよー」と言われている気がした。

「終了を待つ」というのはツライ。

と書いたとこで終了した。8時間12分も掛かった。感染ナシ。

午前3時40分にテレパソPCの電源を落とす。

夜にもう1台で軽くOSチェックとか思っていたが、気力を根こそぎ持って行かれた。

あとでTVアンテナケーブルの5Cのコネクタを修理しないといけない。PC側に向かう線の根元1箇所がヤバイ。

そうこうしていると午前4時が近づく。寝ておかないと持たない。寝ることにした。

14時ごろに目覚める。頭痛と腰痛があってちょっと妻と言い合いになってしまう。スマン。ごめんね。

その後、KNOPPIXを使ったりVista64やXPx64などOSをトッカエヒッカエして

夕方にほぼ確定した。HDD2台は友人が言った通り逝ってしまっていた。

ディスクトップPC1台は使えるHDDが無くてどうにもならない。

怪しげVista64SP1は自作PCのBIOSとバッティングした。

HDDが来るまでこのディスクトップPCは休眠状態となる。(T_T) OTL→O__ (ぺったり)

ロト6は外れたようだ。妻がライブ中継を見ていた。

妻と話し合いをした。妻は、買うモノ買って身動き出来ない状態から抜け出して早くうごいてちょうだい、

と言ってくれた。(T_T)ありがとう。(T_T)

しばらく、ディープにネット検索でショップの購入リストを作成していく。

印刷して見せたら、同時に買える物があるなら遠慮するな、と言ってくれた。(T_T)ありがとう。

妻はしばらくTVを見ていたが、仮眠に行った。

またしばらく、ネット検索でショップの購入リストを作成していく。

今晩は午前1時から録画したい番組がある。


お名前   コメント



[前] 腰痛は軽くなったが…… | [次] あ〜あ、どうしよう……


統合失調症でも生きていけるっ!TOP

タイトル一覧 月別