日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


職探しの日々


 ■ 2007/06/07 (木) 職が見つからず


正社員目指して先月付けで会社辞めたはいいけれど・・・(元契約社員)

・・・職がない(汗)

正式にはあるにはあるが、勤務地が遠すぎる。(予想通勤時間約2時間って・・・)
これも地方ゆえなのか・・・。

ハロワのインターネットサービスを目当てにPCに向かう日々。
明日か明後日、久々にハロワに行ってみよう。

とりあえず、もう寝るしか。


お名前   コメント

しぇとろーむ freeさんレスありがとうございます。良さそうな就職先っていざ自分で探そうとしたらなかなか見つからないですよね(泣)お互い職探し頑張りましょう。 (07/06/07 19:02)
free 早く職につかないと俺みたいになるから気をつけてください。 (07/06/07 15:18)


[前] Yahooニュースの・・・


職探しの日々TOP

タイトル一覧 月別