日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


世の中間違ってます


 ■ 2007/11/08 (木) 結婚式の招待状


さして親しくもないヤツから
結婚式の招待状が来ると、
無性に腹が立つのは俺だけか?

なんで、俺に送るんだ?
なんでも、世間じゃあ、招待状を
送られたら、欠席しても御祝いを包むのが
常識らしいが、、

( ゚д゚)、ペッ

それじゃなにか?
ちょっと見知ったヤツに片っ端から
はがき送れば、1万円くらいは儲かるわけか?
はがき代が60円だから、性格には9940円か!

馬鹿馬鹿しい。

世の中間違ってるのう。


お名前   コメント

ボクです エプロンで、喜んでくれる友達って、ほんとに大切にしてください! いい友達もったネ。 (07/11/12 17:40)
すぱふれ 私なら、大した親しくない人の結婚式は行かない。サークルのメンバーで呼ばれた時はお金がなかったから、後日エプロンを送ったよ。今もその人とは年賀のやり取りをしています。 (07/11/11 18:06)
ボクです そのとおり! それを一番に考えれば簡単ですな! >>めとろんさん (07/11/08 22:48)
ボクです 祝儀送らなかったら、無視されました。いまも無視され続けてます>>フリーランスさん (07/11/08 22:46)
ボクです そうです。それ以外にも調子乗りの困ったヤツです。 (07/11/08 22:45)
めとろん kendさん。私は常識しらない。世の中が間違ってるかどうかも分からない。はっきり言えるのは「お金がない」って事だけだ。親しいやつかそうでもないか、そんな事知らねーよ。お金ないんだから払わないよ。私にしたら簡単だ。ごちゃごちゃ言い訳なんかいらない、自分の金だろ? (07/11/08 21:16)
フリーランス、 親しくも無い友人に金を包んでなんになる。 そいつバカか? いい迷惑。 そんなもん送らんでええ その方がこいつは友達でもないとわかってくれるだろう。 友人でもないやつの結婚式見ても祝う気もおきん。 勝手にしろってんだ! だよな!? (07/11/08 18:13)
希望の光 そういう人って困りますね。 (07/11/08 02:03)


[前] クズ公務員


世の中間違ってますTOP

タイトル一覧 月別