日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/04/01 (金) おはようございます


面接また受けてきました。
これで週末がくるのでまたちょっとお休みです。

来週明けからまた考えようと思います。

結果が1週間後とかが多いので来週は結果がけっこう判明しそうです。


お名前   コメント

 >>ハンコ屋さん 前レスしてくれてましたよね。 (05/04/04 15:21)
 >>さくらさん そうですね。土日はのんびりしてました。 (05/04/04 15:20)
ハンコ屋 楽しみじゃのう。何処かで会った気が・・・。いや気のせいか。 (05/04/03 17:01)
さくら 面接お疲れ様^^土・日は、ゆっくり休めるのかな? (05/04/01 22:36)


[前] さて。 | [次] 今日は


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別