日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々のつぶやき日記


 ■ 2005/03/26 (土) 続き


月曜は神奈川らしいです。
ほんとは千葉市の奥の方だって前には聞いてたんですけど。

ちなみにこないだは茨城のつくばの奥の方でした。

だいたい、こういう場所が現場の場所みたいです。
そこに、8時か9時までに到着しないとならないのです。
この3つだけでも方向が全然反対ですよね。

ちょっとこういう話しではきついので辞めようかなと思ってます。
でも、次が見つかるまで少しやろうとも思っています。
電話の話ではなんか試用期間みたいで、平日全てはいるわけではないようなので
そのヒマをみて職安に行こうかなと。
試用期間は時給がいくらなのかとかいつ払いなのかとか全然知りません。
どのくらいもらえるんだろう。


お名前   コメント



[前] 今日は | [次] いってきましたよ


日々のつぶやき日記TOP

タイトル一覧 月別