日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

44歳の無職の日々


 ■ 2013/05/17 (金) 明日は何しよう?


明日も

予定は何もないので、

ひっさびさに

ハローワーク!

にでも

行こうと思います。


ちょっと前までは、

求人依頼で

お世話になってました・・・。


前の仕事に

戻りたいっ!!!。


なーんてことは

全然思いませんが、


なんか、

つらいです・・・。


お名前   コメント

hide 窓口担当者?次第ですね。(泣) (13/05/18 22:39)
 私もハロワ行ってます。なかなか難しいですよね( ̄O ̄;) (13/05/17 08:14)


 ■ 2013/05/14 (火) 涙のハイウェイ


残酷なまでに

天気がよかったので

何の脈絡もなく

車で、

海を見に行きました。


BGM


岡村孝子さんの


『夢をあきらめないで』


昭和のむかしから

好きな曲です。




(あ、

 いま、

 夢とか、

 ないじゃん・・・)


マジで、

涙がでました。


ちょっとだけど、

泣きながら

走ってました。



だいじょぶか!

俺の、

メンタル・・・。


お名前   コメント

もこ いいねえ (13/05/15 05:44)


 ■ 2013/05/13 (月) 日記デビュー


日曜日の深夜なのに、

時間を気にせず?、

パソコンに向かってる。


まさに、

無職ならでは。


明日は何をしようかなぁ。


お名前   コメント

記入なし おお!年齢もHNも境遇もいっしょや (13/05/14 18:11)
タヌキっぽん こんばんは。背負ってるものは、どんなもの?重い?などや、ここまでどう働いて来たか、厚生年金の受給見込み額はどれくらいか(年金定期便)、老後の住まいは持ち家で確保済みか、公営住宅当選済みか、、などなどで働き方が絞り込まれてきます。自ら望んだ、、とのことなので、今後について何やら考えが在るのでしょう。じっくり実行に移して下さい。 (13/05/13 19:58)
hide 一応、自ら望んだ?結果です。よろしく?お願いします。 (13/05/13 14:27)
タヌキっぽん はじめまして。置かれた立場か、自ら置いた立場により働く形態は違うようですが、余暇も楽しめるよう短時間通勤の日勤、、の、日中居る場所を確保されたら落ち着きますよね。経験から焦って食いつくと良いことなかったです。経験を生かせる求人に出会うまで短時間バイトなどしつつ気長に待ってみて下さい、きっと良縁に恵まれます。 (13/05/13 06:13)


前の記事 次の記事


44歳の無職の日々TOP

タイトル一覧 月別