日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日から〜


 ■ 2004/12/26 (日) テレビばっかり〜


今日は多少暖かかったのですかね。
昨日は特に外にでずに、家でテレビなどをみておりました。
なんかもう曜日感覚がおかしくなってきました・・・
今日はちょっと頼まれた物を買いに行ってきました。
やっぱり休みと言う事もあり相変わらずの混みようで、自転車
での移動も一苦労でしたよ。
用事があり時間がちょっとなかったので、他の品物やら見れなかったのが
残念でしたけどね。(でもこれからは時間があるので行く暇はあるんです
けどね・・・)
今日は有馬記念でしたよ〜。
用事があってレースが見れなかったのですけど、当たりました。
数千円の儲けですけどね・・・
友人は3連単が当たったらしく、数万円儲かったらしいです。
(当たっただけよかったのですかね)
宝くじ買われた方は、これからですもんね。(当たる事を祈っておりますよ)
さてこれからM−1を見たいと思います。
普通にいったらアンタッチャブルと笑い飯どちらかが優勝って所なのでしょうかね。
あまり見たことのないコンビが多いので、楽しみながら見たいと思います。

今日の印象に残った事

あれっ!!今年のM−1松っちゃんがいない・・・(紳助さんの件が関係あったり
して、断ったのですかね)


お名前   コメント

幸運を祈る ヴィオラさん・う〜んギリギリ一回分くらいは、儲かったと思います。でもすぐに消えていっちゃうんですけどね・・・ (04/12/27 21:33)
ヴィオラ 千円単位なら万々歳ですよ。忘年会一回分くらいは儲かったんですか? (04/12/27 21:06)
幸運を祈る プゥ〜さん・そうですね〜でもそのお金をまた賭けようと思ってたりして、欲はつきないですよね・・・ (04/12/27 13:27)
幸運を祈る ロールキャベツさん・お子さん大丈夫でしたか。笑い過ぎてお腹も痛くなったのでしょうかね。自分も腹から思いっきり笑ったことなかったりですよ・・・人それぞれ笑いのツボがありますからね。ワハハハハハハハ〜って思いっきり笑ってみたいですね。 (04/12/27 13:26)
幸運を祈る ぽん太さん・はいありがとうございます。スペシャル番組などいっぱい見ちゃいますよね。やっぱりお笑いが多いですよね。 (04/12/27 13:24)
幸運を祈る ぶり大根さん・今年の全体を考えると負けてるんですけどね・・・最後だけでも勝つと多少嬉しかったりします。来年また頑張ってお互い当てましょう。 (04/12/27 13:23)
幸運を祈る コスタさん・そうですね〜。前の時の生活を考えると数千円、数百円でもかなり大きいですよね。 (04/12/27 13:21)
プゥ〜 少しでも当たると気分いいよね^^ (04/12/27 11:49)
ロールキャベツ M1、見ました。子どもが笑いすぎて、途中で吐きました。やっぱり、若いから?私おもしろいとは思っても、そんなにわらったことって、最近ないなあ。 (04/12/27 08:31)
ぽん太 おぉ、有馬取ったのですね。良かったじゃないですかぁ。私も最近テレビばかり観ています。 (04/12/26 23:23)
ぶり大根 おめでとうございます。終わりよければ全て良しですね。僕はカスリもしませんでした(涙) (04/12/26 22:17)
コスタ 有馬とったですか。数千円でも金が増えるのはいいことですよ。スルよりは。 (04/12/26 20:32)


[前] 最近寒いですね。 | [次] 燃えつきました・・・


今日から〜TOP

タイトル一覧 月別