日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


まだまだこれから

Author:いつの間にかおっさん ( Profile )

 ■ 2015/01/14 (水) マッサン


これ見るとイライラするんだよね。
よって最近は全く見なくなりました。
お早うニッポンが終わると「プチ」と電源を切ってしまいます。

貴重な時間を消費してイライラする必要もないので、見ないのですが
毎日楽しみで観てますという人もいるのだろうか。
人それぞれだからいるんでしょうね。

基本NHKしか見ないので、大体は惰性で観ちゃうんだけど、マッサンは
耐えられない。


お名前   コメント

記入なし 休憩中に上司が見てるけどたしかにつまんなそう。外国人嫁の誰なんだ感がすごい (15/01/14 18:18)


[前] 体を治そう


まだまだこれからTOP

タイトル一覧 月別