日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


突然の出来事


 ■ 2005/12/17 (土) 妻44歳、夫45歳、長男24歳、長女23歳  踊りの教室で知り合った女性


また昼ラジネタですいません。
今回は44歳妻の相談で夫に離婚したいと言われたのでどうしたらいいですか?という内容。
とにかくこの44歳妻のキャラが凄かった。相談員に対しての受け答えが笑えた。
「うん。」「やだ。」「え〜。」「そうなんだ。」こんな感じなんです。そう天然です。
しかし、客観的に聞いていて相談員のアドバイスの内容が難しすぎたし、言葉攻めで44歳妻をいじめてる感じだった。
相談員「夫と離婚したら?」「今まで夫をいじめてきたんでしょ?」「今回もイヤと言えばいいじゃない?」
44歳妻「できません。」「そうですけど。」「イヤと言うんですか?」
今まで夫に対して意地悪をしてきたが、夫は我慢の限界らしくて踊りの教室で知り合った女性と一緒になりたいと言っていた。
勿論、その女性にも夫がいて、そう簡単には離婚できない。
相談員の結論はあなた自身、気持ちの整理ができてないのでアドバイスしても意味がないと言われた。
相談の受け答え方、声を聴いていて突然の夫の言動に対して動揺してパニくっていたような感じだった。
結局タイムオーバーで相談員2人がかりで最後の最後で人格否定を指摘され44歳妻の中で結論が出ないまま相談は終わってしまった。
きっと今も44歳妻の頭の中は「???」な感じだろう。





お名前   コメント

 どこの番組なんですか? (05/12/17 08:31)


[前] 45歳主婦、500万借金まみれ、45歳亭主、子供2人、祖父、祖母 | [次] オヤジ45歳、妻35歳、子供2人  妻の会社の同僚♂32歳、妻、子供2人


突然の出来事TOP

タイトル一覧 月別