日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

やりたい仕事が・・・


 ■ 2005/10/22 (土) 雨の日は


やっぱり雨の日はでかけずにインターネットばっかりやってしまいます。
仕事を探そうかなと思っても気づいたらネットショッピングしてたり、
全然探す気なしって感じです・・
やりたい仕事がやはり見つからないまま1ヶ月近くも働いていません。
本当このままじゃダメ人間になってしまうとわかっていてもなかなか行動に移せず・・
完全に引きこもりに近い状態です。いつになったらやりたい仕事がみつかるのかな(;_;



お名前   コメント

ワイン 僕は今なんとか仕事をしてるのですが、本音はぼーとしてたいです。ずっとニート生活してたんで染みついちゃってます。休みたいなぁ休みたいなって。 (05/10/25 22:32)
brennda ハンコ屋さん羨ましいです!やりたい仕事がいっぱいあるなんて。なんかその方が絶対生き生きしてますよね(^^)v (05/10/22 23:58)
ハンコ屋 自分の場合、逆にやりたい仕事がいっぱいありすぎます。だから転職が多いのかもしれません。だから今の仕事も後一年位で辞めて次のステップに行きたいですねぇ。だってその方が人生楽しいと思いませんか?なんてねw (05/10/22 16:33)


 ■ 2005/10/19 (水) やりたい仕事がみつからず・・


初めて参加させていただきます。brenndaです。私は、今まで正社員で長い間販売業をしてきて、その後派遣で事務職を経験しましたが、いまいち自分にあってるのか分からず辞めてしまいました。仕事をしていて特に嫌な事もなく、楽しい事もなくなんとなく一日が過ぎての毎日で・・・何の為に仕事しているんだろうと考えてしまって。将来絶対この仕事をしたい!って事もなくて(ーー;)辞めてからも何を自分がしたいのかも見つからず毎日ボーっと過ごしてます。フリーターの人は将来夢があってその夢を目指していてフリーターになっている人が多いですよね!私はフリーターの人は逆に羨ましいです!自分の将来の夢のためにフリーターでいてその間に勉強して資格とって自分の夢に向かってますよね〜。夢がないと本当何の為に生きてるのか分からなくなりますよ--


お名前   コメント

 俺は家を建て替えてやりたいと思ってますが体が動かないもどかしさがあるっす。動けるなら動きましょう。じゃないと始まらんし。 (05/10/21 14:02)
小野田 僕も毎日ボーっとしてます。無職です。でもこんな生活が大好きです。重症です・・・(-_-#) (05/10/20 01:23)
龍二 小野田さんのいうとおりフリーターでそんなりっぱな人はほんといないよ!俺も何やりたいんだかほんとわからず毎日ボーっとしてます;;  (05/10/20 00:57)
小野田 う〜ん、フリーターで夢に向かって〜なんてごく少数じゃないですかね〜?本当に夢に向かって進んでる人は、世の中の「枠」に収まってるんじゃないですかね〜? (05/10/20 00:37)


前の記事 次の記事


やりたい仕事が・・・TOP

タイトル一覧 月別