日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2008/06/07 (土) 大阪市職員全員クビ


手取り34万で不満?


お名前   コメント

トーイックさん 竹中平蔵は公務員の大部分は民間に任せられるっていってます。ほかの先進国はそうです。全部民営化してしまった方が良い (08/06/19 08:47)
nic 下っ端公務員さんもゴミクズですか?呪われちゃいますか? (08/06/08 19:40)
トーイックさん 橋下さんは政治家とは全く異なってますね。もうあの人はあの人でいいと思います。あのまま暴走しちゃってください。誰かがやらないかんことをただあの人がやっているだけです。それだけです。 (08/06/08 09:07)
th1969 正直橋下は知事の器ではない(しょせんタレントが関の山)が、無駄飯食いどもに払う金を抑えられたら、少しは見直す。 (08/06/07 20:48)
トーイックさん 橋下 万歳! (08/06/07 09:04)


[次] OPEC


日記TOP

タイトル一覧 月別