日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


家にいるのが辛い


 ■ 2007/06/20 (水) 家にいるのが辛い


先月まで、個人事業?(特になにも申請していないのでただのアルバイトかも)を行っていましたが、設備に不備があり辞めてしまった。新たに設備投資に400万必要でそんなお金もないし、それほどもうかってもいなかったので、辞めてしまった。
また、サラリーマンに戻ろうかというか、収入が無いので、働かなければ食べていけない。
もう、50歳近くで、なかなか探しても見つからない。(資格は車の免許だけ)
仕方が無いから、タクシードライバー?と考えてします。
でも、重労働、勤務時間が長い、賃金が安い  とイメージは悪い

とにかく昼間、家に居るのは辛い、外に出れば行く目的がないので、やたらに時間がたつのが遅い。また、お金を使いたくないので、歩く。
お金が掛からず時間がつぶせるので、先日は図書館で過ごし、夕方帰宅
いつまで、この生活が続くのか憂鬱になります。

同じ境遇の人がいるので、この日記を拝見させていただきました。
自分の励みと皆様の励みになればよいと思い、本日より日記をつけさせて頂きます。





お名前   コメント



[前] 不採用の連絡


家にいるのが辛いTOP

タイトル一覧 月別