日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

力mix


 ■ 2012/06/13 (水) 無職


ついに無職になりました。 特に望んで無職になってはないから、ついに…ってのはおかしいのてますが。 まぁ無職になりました。

リリーフランキーが「無職は無職を楽しめばいい。いずれその経験が生きてくるから」なんて名言を残していたので、今は今でゆっくり未来を見据え生きていこうと思う。

ただ、世間は冷たい気がする。無職になった瞬間から劣等感が半端ない。

特に真面目でもないこの俺が、世間の歯車にならなくては…なんてじとーって汗がでる。

オナニーした後の精神状態なんてヤバい。 

よくわからんが、焦ってるんでしょうな…。

金が余る程あれば解決する自信があるのも辛い。

これから無職とうまく抱き合って、キスで始まりキスで終わるsexのような関係を結んでいきたいと思います。


お名前   コメント

記入なし オナニーした後の精神不安定さは異常ですぞ…俺なにやってんだ……なにやってんだよ………ってなりますorz (12/06/14 15:04)
アイタルユウ 僕も1ヶ月半前から無職です。歯車に加わってないって不安感は常にあります。それで次第に一週間過ぎるの速く感じるようになります。お金も減る一方です。うまいこと社会復帰したいっすね。 (12/06/13 21:27)


前の記事 次の記事


力mixTOP

タイトル一覧 月別