日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/02/05 (水) バカバカC


エンジェルが俺に挨拶をしてくるけど、俺はシカト。
コリンにメールするのも中止。

同僚女性職員が暴力Gさんに殴られて顔を怪我した。
上層部は、「声かけの仕方が悪い」と職員に注意。

あんまりだよ。
俺までバカバカしくなってきた。

次見つけてから辞めよう。



お名前   コメント

光砂今 同業者です様、施設長の発言なんですけど、同フロアの職員一同閉口しました。 (14/02/06 21:22)
光砂今 ジャック様、何事も引き際が大切だと思うんです。 (14/02/06 21:21)
光砂今 ひくいどり様、肉@は随分前に辞めて結婚間近です。 (14/02/06 21:20)
ジャック どういう理由あれど仕事で仕事は社会人としてよくないと思ったので。僕も失敗したけどその辺はわきまえようと努力して結果が出つつあります (14/02/06 21:08)
同業者です ジャックさんもP子さんとは何事もなかったようにただの仕事関係と思ったらいいんですよ。光砂今さんはそのへんはわきまえていると思う (14/02/05 23:22)
同業者です あんまりですね、認知症の暴力は半端ないですから声掛けの一言で済ませないで欲しいです (14/02/05 23:18)
ジャック 僕も挨拶しても無視されている立場からすると社会人の立場としてその辺はしっかりしてと思うのですが男と女でいろいろあるとそういうの難しいのでしょうね。 (14/02/05 22:58)
ひくいどり 肉@が辞めちゃうんですか…。次のところでも肉@でいられますように゚゚・。.*♪ (14/02/05 21:50)


[前] 暗躍 | [次] 退避


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別