日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/01/26 (日) 美化


少しタバ子と話した。

施設で俺に元気無いって噂になっているそうだ。
初めは俺がエンジェルを振ったって噂になり、俺が振られたことが知れ渡り現在に至る。

エンジェルはタバ子に、俺とのことは良い思い出って話していたんだと。
俺はってーと、ただの悪夢であったと思っている。
なに勝手に美化してんだよ。
マジかよ...エンジェルが信じられない。
この話を聞いて本当に彼女のことを忘れられるかなって感じた。

それから、コリンと俺が仲が良い、って噂もあるらしい。
なんでもコリンが肉食A号に俺と映画を観に行ったことを話したんだって。
肉Aに話してしまうなんてコリンも不用意だなぁ。
ま、そーゆーとこが彼女の魅力でもあるんだけどね。

コリンとは毎晩LINEで会話している。
他愛もない会話を交わして、最後は団長の寝顔とゴレイヌのスタンプを送りあい、おやすみ。って感じ。
映画の終盤で俺が泣いていたのを見て、「光砂今さん、かわいいって思ったよ」だってよ。
俺はコリンに恋心があるのかも知れない。
でもコリンは俺のことどんな風に思っているのだろう?

俺には女心がわからない。



お名前   コメント

光砂今 ひくいどり様、少しだけ悪夢から覚める努力をしてみます。 (14/01/27 18:24)
ひくいどり この世は悪夢ですよ〜。寝ている世界の方がまだ夢から覚められて幸せです。 (14/01/26 02:44)


[前] 顔文字使った | [次] 真実?


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別