日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2014/01/17 (金) 巨○ハンター 巨○の極意


俺はハンター×ハンターが好きだ。
職場でこんな話が出来るのはコリンのみである。
コリンはピトーと団長、フェイタンが好きなんだって。
劇場版の話をしていて流れで一緒に観に行くことになった。
誘う俺も俺だが着いてくるコリンも変わっているのかな?

時間通りコリンの家に到着。
コリンはすぐに家から出てきた。
少し化粧をしている。可愛らしい女性である。
2人で映画を観に行くのだ。多少のスケベ心を俺は持っている。
ま、コリンには無いだろうけどね。

映画の前に軽く食事。
同時期に失恋した2人だ。コリンの元彼の話を聴く。
彼女は元彼に振られてはいるが復縁を迫られたとのこと。
彼に呆れていたコリンはキッパリ断ったそうだ。もう何の感情もないと。

上映時間になり移動する。
客はたったの3組のカップル6人しかいない。
他のカップルから俺達はどんな風にみられていたのだろうか。

やはりレオリオはお笑い要員。少しガッカリ。
ただ最後に涙を流してしまった。
俺は涙腺が弱い。そんな俺をコリンは、「なんで泣いてんのー」と笑っていた。

映画の後はまた食事。
俺もコリンも大食いである。
日付を跨ぐ頃まで恋の話、趣味の話をした。

帰りの車中、「今日は有難う」みたいなメールは着た。
ま、恋愛に発展することは無さそうかな。

コリンは職場でも人気の可愛い女性、しかも巨乳である。




お名前   コメント

光砂今 ジャック様、お元気ですか? 彼女とは何も無いですYo。 (14/01/17 21:54)
ジャック いいなー。 (14/01/17 09:13)


[前] 怯える | [次] ワカラナイ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別