日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/10/05 (土) D


健康診断の結果。

またD判定!
前回は肝臓が悪かったのだが、今回はなぜかA判定。
今回はってーと、不整脈があってD判定。

前回は口臭が強烈で肥満な保健師から延々と指導を受け不快な思いをした。
今回は健康指導なんてもんは断る。
先ず、お前が減量しろや。デブ!


お名前   コメント

光砂今 桜塚さん?まだ若い方ですね。お悔やみ申し上げます。 (13/10/06 23:05)
ひくいどり 桜塚やっくんが亡くなったそうです!37歳でした。 (13/10/05 23:45)
あおねこ@ 桜塚やっくん、亡くなりましたね・・・残念ですわ (13/10/05 23:20)


[前] 辛いだけだから | [次] 噂


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別