日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/08/24 (土) 強がるさ。


コリン、タバ子と焼肉食べに行った。

言いだしっぺはコリンで、落ち込んでいる俺を心配してくれていたそうだ。
(コリンとタバ子はエンジェルと仲良し)

Facebookの件は、まだエンジェルが俺と繋がっていたい、タバ子に話していたそうだ。

だが俺にそんな気持ちは無い。
憎しみこそ薄れてきたが、命乞いをする俺を切ったエンジェルと友人でいることなど出来ない。

もう俺の涙は枯れた。
愛などいらぬ。




お名前   コメント

記入なし エンジェル くぅー かっけー! (13/09/04 11:17)
光砂今 あおねこ@様、北斗の拳面白いですよね! (13/08/29 21:09)
光砂今 キーオ様、私が甲斐性無しでした。 (13/08/29 21:08)
あおねこ@ そうでした・・・すっかり忘れましたわ (13/08/27 00:34)
キーオ 女心ってものは、男には苦痛のものがほとんどです。すべてを包み込むやさしさ+いざという時の男らしさ+経済力・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!って感じですね。。 (13/08/26 20:07)
光砂今 なめこ様、女心と山の天気は分かりません。 (13/08/25 20:08)
光砂今 あおねこ@様、シバが爆死した時のセリフでしたっけ? (13/08/25 20:07)
光砂今 ひくいどり様、そうですね。新しい恋も良いかも知れません。 (13/08/25 20:06)
光砂今 記入なし様、はい。聖帝様です。 (13/08/25 20:05)
なめこ 女はずるい (13/08/24 08:17)
あおねこ@ http://d13n9ry8xcpemi.cloudfront.net/photo/odai/400/97b4594989637aafd469067872c99204_400.jpg (13/08/24 02:00)
ひくいどり 次の人見つければ? (13/08/24 00:38)
記入なし 愛などいらぬわ!サウザーですな。 (13/08/24 00:36)


[前] 俺は | [次] 削除


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別