日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2013/08/10 (土) まだ


あんなに愛していた女性を憎んでいる。
楽しかった、幸せだった。
忘れることができない。
トラウマだ…。



お名前   コメント

光砂今 とめ様、ご理解有難うございます。ここでは私の正直な気持ちを書き綴っています。 (13/08/11 23:47)
光砂今 キーオ様、そうですよね。徐々にですが傷は癒えてきたような気がします。エンジェルの幸せを遠くから祈ることにします。 (13/08/11 23:45)
とめ 分かります。おいらもそうでしたから(>_<) (13/08/11 08:15)
キーオ 彼女の事愛していたんだったら、最後まで幸せを願ってあげましょうよ。たとえそれがどんな残酷な別れでも…。それが男ってもんじゃないのかな。えらそうなこといってすみません。。 (13/08/10 23:23)


[前] 削除 | [次] 痒い


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別