日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/30 (月) 噂


一昨日のお婆さんが肉食A号に話しやがった。


俺がいるのにA号が速攻でポニ子に話してしまう。

ポニ子「パー子さんはどうするの?」「でも○美さんなら応援するよ!」

A号「うひょ〜!楽しみが増えた!付きあっちゃえよ!」

ポニ子「光砂今さんと○美さんは、色々あって最後に一緒になる感じがする」

と、勝手に盛り上がっていやがる。

俺は沈黙しながら2人の会話を聴いていた。


噂になるとヤバイな。

放り出された心のうちは がんじがらめの自業自得。







お名前   コメント

光砂今 なし様、私は今でもよく聴いております! (12/02/01 00:21)
なし >光砂今さん いえいえ(^^ゞ 昔よく聴いてたので^^ (12/01/31 22:03)
光砂今 なし様、凄い!良く分かりましたねw 私は今井さんの大ファンです。 (12/01/31 00:58)
光砂今 記入なし様、婆さんとA号が絡んでいるのが厄介です。 (12/01/31 00:56)
なし 笑うことさえわすれ 眠ることさえすてて その目に何をうつす (12/01/30 23:24)
記入なし 面白い、面白い、登場女性みんな「光砂今 」さんの女に見える、いい感じです。 (12/01/30 22:46)


[前] バイキング | [次] 低下


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別