日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/15 (日) 成長する為、成長したい


日勤。
今日は例の新人ゴック付きの指導係だ。
相変わらず動かない。
正に、動かざること山の如く。兵法を心得えている。
既に俺はサジを投げているので業務は俺が全てををこなす。
イライラした分、いつもより疲れた。


職員駐車場にエンジェルの車が停まっていない。
エンジェルがいないとトキメかない。
ガッカリだぜ。

つーか、今日は少し冷静に考えてみる。
こんな俺が何を期待しているんだ? ぁ?

今まで歳相応に遊んだり、遊ばれたりしてきたが、
俺は過去に本当に辛い失恋を2回している。
2回とも真剣に交際し、結婚を考えた相手だった。
本当に愛し、彼女の為に生き、彼女の為に死ぬ、と決めていた。

が、結末はお粗末。
全て俺が悪い。煮え切らない俺の覚悟が足りなかったのだ。

別れの後、激痩せし、自殺を考えるほど落ち込み、次に最低な俺は相手を恨んだ。
俺の場合、愛情の裏返しは憎悪だったのだ。
次第に時間が解決すると、相手の幸せを願う様になる。
最終的には、自分に都合良く自己完結するわけだ。

もし次があるのなら最後にする。
なくても最後にする。

甘ったれな俺は愛する人を幸せにできない男だ。
人並みに盛ろうってのがお門違いなのさ。

















お名前   コメント

光砂今 ジャック様、ダラダラと歳だけとりました。もう後はないと思っています。 (12/01/16 12:07)
ジャック そういう経験は今後にいきますって。僕は交際経験ゼロですよ (12/01/16 00:26)


[前] 無駄な時間 | [次] 企画


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別