日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/09 (月) Sad Song


日勤。

最近は利用者さんのADLが落ちてきて肉体的のも疲れている。

今日も肉食女(2号)にイジられる。
コイツのお陰で俺は、「見た目は肉食、でも実は草食」とフロア中に
言いふらされている。

2号は俺と○美に、吉川晃司のモニカの替え歌を俺に聴かせてくれた。
何なんだ?この下品な女は...。

○美まで俺に、
「結婚相手を探しているんだ。結婚して。」と言ってきた。
突拍子もないことを言われて俺は暫くフリーズした。

一応、「もし俺が40になっても独身だったら考える」と答えておいた。

少し間をおいて、
「じゃー、向井理みたいな男を紹介して!」とも言う。

○美は少し変わっている。
ってゆーか、ブッ飛んでいる。
だけど誰よりも、誰に対しても優しい。

帰宅してから、
「まんまるな月がオレンジだよ。」とメールした。

返信メールが、
「スマスマ観てます。向井理狙いです。」だった。

さて、バイオ5やって寝よう。







お名前   コメント



[前] 長い | [次] 花


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別