日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2012/01/05 (木) 虚しさ


夜勤明け。

苦手な夜勤はコール頻回爺さんと奇声徘徊婆さんに悩まされた。
昼夜逆転した利用者の波状攻撃で俺の寿命が削られていく。
相方のオッサンも、オムツ外し、で相当に参っていた。

マジで毎晩の様にオムツを外してウンコするんだぜ?

もうね、色々と疲れた。
が、なんとか例のババアが出勤する前に速攻で帰る。
捕まると厄介だからな。
疲れを引きずり、半分寝ながら車を運転して帰宅。

正月にPS3に録画しておいた、
「機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編」を観る。

観終えたら急に虚しくなる。

俺は今年も何一つ変われないだろう。






お名前   コメント

光砂今 ジャック様、オムツを外してクソまみれになってしまいます。深夜に全更衣とシーツ交換等が必要になり面倒くさいです。 (12/01/06 12:48)
光砂今 セロニアス様、夜勤は嫌ですよね。ケアマネ試験頑張ってください!! (12/01/06 12:46)
ジャック 大変な仕事ですね。本当にごくろうさまです。おむつ外してはトイレ以外でされるのですか?地上波でガンダムあったのですか? (12/01/05 22:36)
セロニアス 私も夜勤が嫌で仕方ない。夜勤の度に辞めたくなるっていうか明けになるとハロワに行ってます。春まで無理。今年ケアマネ受けようと思うけど (12/01/05 21:46)


[前] おくりびと | [次] 帰宅願望


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別