日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/12/24 (土) 無し


日勤。

クリスマスだろーが、正月だろーが関係無し。
利用者さんは俺に手加減無し。

出勤して喫煙所で一服キメていると、違うフロアの男性職員に合コンに
誘われた。
まー、俺は合コンって歳でもねーんだけどよ。。。。

「楽しくやりましょうよ!」と男性職員は俺に合コン道を語りだす。
細かいことは確認しなかったが、、、スケベな俺は参戦するだろう。

今日はクリスマスイブなので出勤職員が少なめだ。
ズゴックもゴックもアッガイもゾックも希望休で休みである。
ソロモン送りにしてやりたいとこだけど、水陸両用で宇宙戦用では
ないので無理だな。役立たずめ。

俺は自分の仕事をこなすだけ。
クリスマスに浮かれる歳でもねーし。
クリスチャンでもない。

で、昼食の配膳時にエンジェルに会った。
素敵な笑顔だ。カワイイ。マブイ。美し過ぎる。
もうね、緑色のセロファンが無いと直視できない。
何とかしてお近づきになりてーぜ。。。

夜勤入りは○美だ。
独身女性がイブの夜に夜勤だなんて悲惨だなぁ〜。

○美は、「いいの。どうせ一緒に過ごす人なんかいないし。」と俺に話す。

先程、○美からメールがあり、
「志村動物園の犬の話を観て泣いた」そうだ。
ホントに素直で優しい女性だ。

でもね○美よ、
俺は志村動物園って観たことねーんだ。
あのチンパンヂーのヤツか??

さて、明日も仕事だ。さっさと寝るか・・・。








お名前   コメント



[前] もぅ嫌だ | [次] 弟


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別