日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/12/18 (日) 忘年会


明け。
他のフロアで急変があって相方がヘルプに行った為、
仮眠休憩無し。猛烈に疲れた…。

今夜はバイク仲間で忘年会だ。
現在は二次会でダーツバーにいる。
終電には間に合いそうもない。
ダーツは飽きたので、携帯いじって暇潰し。
眠い。眠すぎる。


お名前   コメント

光砂今 はむ様、夜勤はキツイです。私もデイで働いて夜は短時間のバイトでもしたいです。 (11/12/18 23:56)
光砂今 記入なし様、夜勤は16:30〜翌9:30までです。で、仮眠が2時間あります。私は熟睡出来ません。 (11/12/18 23:55)
はむ 夜勤・・・大変ですね。。僕には耐えれるかなぁ。 (11/12/18 22:49)
記入なし 仮眠(当然意味はしっていますが)とはどのようなものでしょう、ただ体を休めているのでしょうか、熟睡は出来ませんよね。 (11/12/18 19:48)


[前] 懐かしむ | [次] 新情報


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別