日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/12/03 (土) 土産


例のババアが休みなので平和な一日であった。

今月は同フロア職員補充があった。
やって来た職員はゴックタイプの女の子だ。
他のフロアからの移動で、喫煙所の評判では「使えない」とのこと。
使えない、のは構わない。俺に迷惑を掛けなければそれで良い。

旅行で連休だった○美が久し振りに出勤。
穏やかな感じ。旅行でリフレッシュできた様子だ。
「みんなに内緒だよ」と俺だけにお土産をくれた。

ヤバイ。ホントに好きになっちゃうだろ。


お名前   コメント

光砂今 記入なし様、成り行きに任せます。 (11/12/04 22:36)
記入なし ○美さんとイイ感じ!好きになっちゃおう、相手もその気じゃないのかなぁー。 (11/12/04 17:03)


[前] MSM-03 | [次] ムカツク


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別