日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/30 (水) だが断る


夜勤明け。

無難に任務を遂行する。
夜勤明けの開放感だけは好き。

コーヒーを飲みながら一休みしていると...例のオバサン登場。

オバサン「明日休みなのは知っているけど、大切な研修があるから是非来てよ!!」

 俺  「明日は無理です。行けません。私にそんな体力ありません。」

恐ろしく少ない年間休日。盆暮れ休み無し。薄給。
なのに休日出勤して研修を受けろだなんて...手当ても出ないのに。
せっかくの開放感が台無しだ。





お名前   コメント

光砂今 記入あり様、特に深い意味はありません。 (11/12/01 19:19)
記入あり [光砂今]ってどういう意味ですか、教えて下さい。 (11/12/01 10:41)


[前] 暇なヤツ | [次] 三段活用


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別