日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綴っていく

Author:光砂今 ( Profile )
〜全身を包み込む、この絶望感〜

 ■ 2011/11/24 (木) 尾崎


明日から連休。
この世の始まり、って感じだよ。

最近は猛烈な寒さに負けて自動車で通勤している。
運転中はタバコ吸えるし、音楽を聴きながら優雅に通勤できる。

もう5年落ちの愛車だけどHDDナビ搭載だ。
こいつは音楽CDを自動的にHDDに録音する。素晴らしい機能を持っている。
ナビの使用方法はあんまり知らない。ってか使わない。
ディーラーの営業の言うがままにオプションで付けたのを覚えている。

今日は尾崎豊を聞きながら通勤した。
好き嫌いはあるけど、俺は尾崎が好き。

なんつーか、強く生きなきゃと思うんだ。



お名前   コメント

光砂今 富夫様、有難うございます!! (11/11/25 21:34)
富夫 その気持ちグレイトです! (11/11/25 08:54)


[前] よし | [次] メンドクサイ


綴っていくTOP

タイトル一覧 月別