日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代無職の男〜就職できるかな・・・


 ■ 2004/11/24 (水) 自転車のタイヤの空気を・・・


バイトに行って帰ってきました。最寄り駅から
自転車で帰ろうとしたら・・・
自転車路上禁止区域なのでステッカーを張られ
自転車のタイヤの空気を抜かれてました・・・
かなり強気の街です。真夜中自転車を引きずり
ながら帰りました。情けなかったです。
意味なく真夜中に涙出てきました・・・。
なんでこんなことまでされなきゃならないので
しょうか?しかも他の人の自転車は空気が抜か
れていませんでした。俺だけ。はぁ〜マジでつ
いていないです・・・。
そもそもバイトの交通費が出ないので、少しで
も安くしようと自転車使ってる自分が悪いんだ
けれど、なんだかすごく嫌な一日でした。

帰ってきて返事が書かれていてうれしかった。
書き込んでくれた方々ありがとう。

>>就職したい象さん
コンクリは出血します!せめて豆腐で・・・。まだ若いですよ。色々と
できますから、気合を入れなくても大丈夫だと思います。

>>アニキさん お互い女性で転落人生みたいですね。立ち直れました?
立ち直るきっかけとかあったら教えてください。

>>大人の少年さん とりあえず今はバイトしてます。仕事中も彼女に言
われたことを思い出して、涙が出るくらいつらくなります。

>>幸運を祈るさん こちらこそよろしくお願いしますね。

>>へいとさん 職歴あるのはある程度評価されますよ。スキルなんて私
は全然無いです。なんせ30歳で正社員歴半年ですから。


お名前   コメント

ヴィオラ はじめましてです。僕も職歴ほぼ0ですよ、空気抜かれたことはないですね、道路の隅に捨てられてたことはあるけど。 (04/11/25 01:59)
幸運を祈る 自転車を置いていて、タイヤの空気をぬかれるってことよくあるみたいですね。気をつけようがないのですけどね・・・ (04/11/24 19:17)
大人の少年 バイト、お疲れ様でした。彼女孝行でもしてあげてください。 (04/11/24 06:55)


 ■ 2004/11/21 (日) 30歳になりました


先週30歳になりました。
無職の男です。
職歴は限りなく0に近いです。
バイトとニート生活でした。
30の誕生日の日に彼女に振られました。
フリーターとは一生一緒にいたくないと…

就職活動のアドバイスや応援などを
お願いします。


お名前   コメント

JOB HUNTER 私も、『フリーターとは付き合えない』といわれて、頑張って就職しましたが、結局もうすでに彼女には新しい男(完全なサギ男)ができていて、4年半付き合った末に捨てられました。そのショックですべて就職も棒に振ってしまい、同時にバイトもやめてしまったんで、最悪の日々です。今ではドラクエ8だけが楽しみですW。 (04/11/24 17:27)
就職したい象 7年後の自分を見ているような…ちょっと、気合入れにコンクリートに頭ぶつけて来ます。 (04/11/22 17:52)
アニキ 悲しいですよね 自分も最初は女に振られる事から転落人生が始まりましたのでつらい気持ちはよくわかります がんばってください (04/11/21 22:49)
大人の少年 よろしく。まずは、定期的に収入が得られる仕事を探してください。バイトでも契約でもいいから継続してできるものを・・。 (04/11/21 22:18)
あぱぱん 誕生日に振られるのは、キツイですね。就職活動がんばって!!バイトだっていいじゃないですか。社会に出てれば新しい出会いもあります。お互いがんばりましょう。 (04/11/21 20:39)
幸運を祈る これからよろしくです。 (04/11/21 19:33)
へいと はじめまして。自分は職歴はありますがスキルはゼロです。 (04/11/21 17:03)


前の月 次の月


30代無職の男〜就職できるかな・・・TOP

タイトル一覧 月別