日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

自分との戦い


 ■ 2010/06/01 (火) 5月の結果はプラマイゼロ!


簡単な計算で
総売り上げから、家賃を引く
光熱費を引く、
材料費を引くと・・・

誰にも文句は言われないが、12時間労働の休日なし
食って寝るだけの日々、ほそぼそとやってます。

本日始めて満席になったが、あまり嬉しくないな
売り上げがあと日々5000円だけでも増えれば、給料が取れるのだが><



 ■ 2010/05/26 (水) 低空飛行


本日売り上げ、12000円
常連さんに救われた・・・

一人のお客様を、大切にする事がいかに大事か思い知らされた日

実れる稲穂は頭を垂れる

実ってないけど、頭が下がります。



 ■ 2010/05/22 (土) だめだ・・・


本日最低記録を更新
売り上げ3500円、これは閉めた方がまし。

目立つからおおぴらに掃除も出来ないし、先行き不安だ
しかし、もう戻れない

明日こそ、お客さんが来ます様に><



 ■ 2010/05/18 (火) 最低記録


数日前、売り上げ4000円
いまだに黒字が出ない
大丈夫だろうか?



 ■ 2010/05/02 (日) 色々あったけど開業しました!


やっと一国一城の主になりました
4月の売り上げは赤字・・・
薄利多売でやってるけど、客が少なく売り上げが上がらない
とても小さな店からスタートだけど、いずれは人を雇ってやりたいなぁ〜

@にスマイル Aにスマイル BCが無くて Dにスマイル

笑う練習をしてるけど、たぶん目が笑ってないかも・・・
人相が悪いから接客に向いて無いのは解るから、料理にもっと工夫をせねば

来年の今頃には繁盛させるぞ!



前の記事 次の記事


自分との戦いTOP

タイトル一覧 月別