日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とある無職の求職者支援訓練

Author:すずき ( Profile )

 ■ Sat 26 May 2012 11:07  多様な価値観を受け入れる


こんにちは。

日を経るに従い、徐々に周囲の方との
コミュニケーションも増えてきました。

色々なお話を聞いていると、自分も含め
仕事や環境で様々な考え方や価値観が
形成されるんだなぁと改めて感じます。

とともに、様々な価値観を受け入れ、
周囲の方の言葉に耳を傾けようと
思う次第です。

授業も大切ですが、そろそろ再始動する
準備をしようかなと考え中です。


お名前   コメント

すずき >>壬生狼さん ご無沙汰しています。様々な経歴をお持ちの方がいらっしゃるので、その方の話に耳を傾けてみると、自分が思っている以上に自分自身に色々な可能性があるんだなぁと気づかされます。けっこう、授業も内容も濃いので、復習が大変ですが、引き続き頑張ります。 (12/06/02 17:38)
壬生狼 こんばんは(^-^*)/今週は全く休みがとれず帰りも遅くて仕事の進捗も思わしくありません(+_+)、本社の方や他店の店長にかなり助けてもらってますがf^_^;(笑)いろいろな人の価値観受け入れる事は一方向的な考え方を払拭する事により、更なる自分自身の向上に繋がるので非常に大事だと思います。俺も素直さ、勤勉さをモットーに現在も頑張っています(笑) すずきさんも、一段とこの機会に成長出来るといいですね! (12/05/26 21:36)


[次] 1日の流れ


とある無職の求職者支援訓練TOP

タイトル一覧 月別