日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の悩み これが問題だ


 ■ 2010/05/07 (金) おはよう 久しぶりにあげておこう


最近 なんか限界を 感じる ただ生きてるだけ なんの愉しみもなく辛い日々の連続

まあ自分のせいなのだが まさか介護で無気力な鬱になるとは思わなかった

俺の日記が1番暗い日記だなあ これが現実かあーー ふうーー

やはり 施設入居も考えるほうがいいのだろう と いうか そのほうが共倒れに

ならないでいいのだろうな 引き篭もりで 親の世話とか最悪のパターンだよねえ

なにもする気がしないというのも困ったものだ チェンジするちから欲しいなあ

ここに書くと少し行き詰まった感じが和らぐね 不思議だ


お名前   コメント



[前] SOGAIKAN Kodoku | [次] 引き篭もりだと抵抗力なくなるね


無職の悩み これが問題だTOP

タイトル一覧 月別