日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の悩み これが問題だ


 ■ 2010/04/11 (日) 壁


きょうは雨 履歴書を書かなくてはと思い始めたが これが精神的にきつい

今の自分にとっては 北壁である

ロクな経歴もないうえに 中高年で無職歴も長くなると 履歴書を書くという30分

くらいで出来る作業が1日がかりになるかもしれない。何故ならば自分の辿ってきた

人生の情けなさに書いてる途中で鬱になり発狂するのではという変な不安感さえ

沸いてくるからである ついでに字も上手くないので益々時間が掛かる

用紙をプリントアウトするのも気が重い 経済的にひっ迫してないのが

あかんのだろうなあ 精神的にここまで疲れてくるとは予想もしなかった

出口の見えない長いトンネルにいる まあ一種の甘えとも言える

どうしようもないおお馬鹿やろう 壊れた自分がなおさらに壊れていく


お名前   コメント



[前] 朝食 | [次] 体調


無職の悩み これが問題だTOP

タイトル一覧 月別