日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の悩み これが問題だ


 ■ 2010/04/09 (金) デイサービス


今日は デイサービスに行きました デイに行くのも一苦労です 荷物が多すぎたり
靴下を履いてなかったり ふう また鬱にになるよね あかんなあ


お名前   コメント

オジン レスをありがとう リトルさん うちは4回ですよ、たまに休むことがあります (10/04/10 05:53)
リトル うちの親も週に2回デイサービスに通ってます。行く方はは呑気でいいですが、送り出すほうは大変ですよね。 (10/04/09 19:51)
富夫と猫のジゴロ おじんdさんが強敵に出くわし元気玉打たざるおえなくなった時 真っ先に俺は空に向かって両腕を上げよう (10/04/09 16:17)


[前] 体調 | [次] 悲しいニュース


無職の悩み これが問題だTOP

タイトル一覧 月別