日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職男の禁欲ライフ

40間近の無職男。
今年は禁オナ・禁ゲームで行きます。

 ■ 2013/01/03 (木) 1月3日:筋トレ


性欲が抗いがたいほど強いので、

リセットしてしまいそうな勢いorz

筋トレして気を紛らわせよう。

まずは、腹筋、腕立て50回ずつ。

それでオナりてえ、という気持ちが消えてくれ!

※今日の記録

禁オナ:1日目
禁ゲーム:1日目


お名前   コメント

ジャック 彼女作るのが一番いいと思います。 (13/01/04 08:21)


 ■ 2013/01/03 (木) 1月3日:早くもリセット?


しそうな勢いorz
ヤバいっす。

暇もてあますと、エロ画像見ようって気になって、そうなるとやっぱり股間が反応してしまうんだ。

そして、いつも通りオナってフィニッシュ、っつう具合。

ついさっきまでエロ画像見てたけれど、このままだとやっちまって、早くもリセット、記録0日というところだったので、踏みとどまった。ヤバい。

15時でちょうど記録1日だから、やっちまうかもしれないが、そうなると1万円寄付か。それはそれで頭が重いな。

オナるのに1万円の価値があるか?
って考えると萎えそうだ。

でも、性欲はそんなもんではおさまらんかもしれん。
そんときはやるだけのことはやって、流される。

1日目からしてすでに諦観だよ。
性欲は強敵だね。
みなさん、お正月の性欲の処理はどうしてますか?

って、急に丁寧語だな(笑)自分で書いてて笑っちまった。
日記書いたら、股間もおさまった。いい感じだ。

※今日の記録
禁オナ:0日目(間もなく1日)
禁ゲーム:0日目(間もなく1日)

じゃ。


お名前   コメント



 ■ 2013/01/03 (木) 1月3日:朝からヤバかった


今日は朝からヤバかった。
朝立ちするなんて俺もまだまだ性欲旺盛だな。
思わず抜きたくなった。

が、思いとどまりおさまった。
記録0日じゃさすがにひどすぎる。
今はすっかり性欲も凪いだ。いい感じだ。

エロ画像見たいという意欲はあるんだけど、これ見たらたぶん最後だろう。
毎日オナってた俺の歯止めがきかなくなる。
まだまだ、俺も精神的に修行が足りん。

みんな、性欲の処理ってどうしてるんかね?
無職で仕事探しも大事だけど、性欲も処理も大事でねえ?
ふと、心に思い浮かんできた。

※今日の記録
禁オナ:0日目
禁ゲーム:0日目

そのうち、「禁エロ画像」も入れるかもしれんな。
継続は力なり。

じゃ。


お名前   コメント

無職男 >>三毛猫♂さん ゲームはやり尽くして飽きちまう、というところまでいってるので、たぶん大丈夫。問題は禁オナだな。これまで毎日やってたのを、急にやめちまうのは無茶かもしれん。 (13/01/03 13:54)
無職男 >>記入なしさん 自然界でといわれるとそうだな。自然界ではすべて生殖のための行動だ。オナニーは人間のみの特性的な行為といえる。 (13/01/03 13:53)
無職男 >>ジャックさん 去年はその欲望に流され過ぎちまった、という反省があるのでな。今年はコントロールする。どこまで出来るかわからんが。 (13/01/03 13:52)
三毛猫♂ はじめまして、禁ゲームなら2年続いた事がありましたがオナ禁は1週間が限界でした・・・流石に性欲は難しい。。。 (13/01/03 11:10)
記入なし ジャックさんの言いたいことも解る一方で、自然界でオナってる動物なんて例外中の例外なんだろうし・・・とは思わされる。う〜む。 (13/01/03 10:34)
ジャック  人としての欲望だからあまり我慢はしない方がいいと思います (13/01/03 08:13)


 ■ 2013/01/03 (木) 1月3日禁オナ・禁ゲーム日記スタート


アラフォーな無職男だ。
今後ともよろしく。

これまで毎日のようにゲームしたり、オナニーしたりで時間、いや人生をかなり浪費してた。
さすがにこれはヤバいって思った。

年が明けて、今年は

・禁オナ
・禁ゲーム

でいこうと思う。

ルールはシンプルに、

・オナニー:一切不可。
 ただし、女性とのセックスのみ射精OK。
・ゲーム:一切不可。
・もしどちらかやってしまった場合は、そこでリセット。
・リセットの場合は、自分へのいましめに1万円寄付すること。
・状況は毎日日記で書くこと。
・嘘はつかんこと。当たり前だな。自分で自分に嘘つくのは悲しすぎる。

きのう1月2日の15時にオナニーしてリセットしたので、まずは今日で1日目だな。
目標は今年の大晦日まで。

俺なりにがんばってみる。
禁オナ、禁ゲームも、仕事探しもな。


お名前   コメント



前の記事 次の記事


無職男の禁欲ライフTOP

タイトル一覧 月別