日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職砂漠を歩く


 ■ 2005/05/21 (土) 生活リズムの乱れ


仕事をしていないと、生活リズムが狂いますね。
夜(朝?!)4時まで眠れず、朝(昼?!)は12:30起床
こういった生活をしてると、スーパーへ買い物に行っても、ボーッと頭がずっと起きてない状態でふーらふーら歩いている感じで、地に足がついてない。
早起きは三文の得 というのは、朝は早く起きるのが体には一番いいという教えなんだろうなと実感する。
設定時刻の30分前から枕元をだんだんと明るくし、設定時刻には明るさもアラーム音も最大に。
生体リズムに則したさわやかな目覚めを促す生体リズムおめざめスタンド照明〜松下電工ASSA(アッサ)が欲しくなってきた。しかし、このスタンド照明で、起きれるようになるのだろうか?値段を見ると29,200円也。即却下!
頭がぼーっとするのはなんとかならないかな?


お名前   コメント

きなこ alexさん、そうですね。思いっきり遅寝遅起きして、一回りして正常に戻すのもいいかもしれませんね (05/05/22 17:49)
きなこ とおりすがりさん、コメントありがとうございます (05/05/22 17:48)
alex できる時に思いっきり遅寝遅起きしておくのもいいかも。。。 (05/05/21 22:33)
とおりすがり ほうほうほう。そんな便利な物がありますか。 (05/05/21 20:38)


[前] 明日は決戦の月曜日 | [次] 不安サイクル無限大


無職砂漠を歩くTOP

タイトル一覧 月別